トップページ | 髪もいたわらないとですよ »

キレイになろう

女の人なら誰もが思う事じゃないかな?

キレイになりたい!

って。
もちろん私だって思ってます。

そしてこれから夏になります。
薄着になります。
そうなると気になるのは・・・アレのコト。
きっと皆同じだよね?



見つけちゃいました!
そう思って色々見てたら見つけちゃいました

幸せなダイエットってこんなに楽しい ~理想のプロポーションは突然やってくる~

夏に向けてダイエットを考えてる方。


ただ痩せればいい


なんて大間違い! どうせなら 【キレイに痩せなきゃ♪】 と思いません??


--以下著者の方からのメッセージです---------------
ダイエットと言えば体重を減らすことと思っていることが何よりの間違い。ただ体重を減らしても意味はありません。このダイエット法が他の方法と根本的に違うのは、体重を減らすことではなく、プロポーションを整えることを目指していることです。

40歳を過ぎ、今までどんなダイエット法も三日坊主で続かなかったわたしがどうして突然成功したか、そのすべてを公開します。
--ここまで------------------------------------


キレイに痩せたい方は必見ですよっ

|

トップページ | 髪もいたわらないとですよ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401781/6349226

この記事へのトラックバック一覧です: キレイになろう:

» ダイエットカロリーコントロール [ダイエットカロリーコントロール研究サイト]
ダイエットカロリーコントロールを総合的に考えるサイトです。ダイエットカロリーコントロールに関するRSS情報を付記しました。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 21時32分

トップページ | 髪もいたわらないとですよ »