« キャッシング 主婦 頭文字 非常 版画 リンク キャッシング・・・・・ | トップページ | 美容 汚 位について »

メソセラピーより脂肪吸引

1年前に皮膚科でメソセラピーを体験。 二の腕、ふくらはぎ、下腹部に炭酸ガスを入れて。 ガスボンベみたいなものに、チューブがつながっててその先に太い注射の針みたいなのがが着いている。 それをやせたいところに指して、炭酸ガスを注入。 ...続きはこちら

|

« キャッシング 主婦 頭文字 非常 版画 リンク キャッシング・・・・・ | トップページ | 美容 汚 位について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401781/6614101

この記事へのトラックバック一覧です: メソセラピーより脂肪吸引:

» 皮膚科(ひふか)皮膚科はやく行けば良かった [皮膚科(ひふか)皮膚科はやく行けば良かった]
皮膚科 皮膚科(ひふか)診療科の名称の一つ。「皮膚科又は皮膚泌尿器科(Department of Dermatology)」 医学における分野の一つ。「皮膚科学(Dermatology)」 [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 13時46分

» 足裏のつぼをマッサージして健康に! [足裏のつぼをマッサージして健康に!]
僕は、足の裏のつぼのマッサージをよくやっています。どんなマッサージかというと、すごく簡単でただゴルフボールに足の裏を乗せてゴロゴロゴロゴロするだけです。営業だった時代は、やっぱり毎日毎日歩くので、それはそれは足が疲れました。しかも革靴という歩くことを無視したような構造の靴だったので疲れも倍増。どこか疲れるかっていうと、ふくらはぎのかかとに近い部分だったかな。... [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 18時31分

» 脂肪注入で豊胸手術 メリットとデメリット [脂肪注入で豊胸手術 メリットとデメリット]
豊胸整形術にもいろいろなやり方がありますが、触感を最も重視するならば、脂肪注入による豊胸術が一番といえるでしょう。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 23時57分

« キャッシング 主婦 頭文字 非常 版画 リンク キャッシング・・・・・ | トップページ | 美容 汚 位について »