« 美容健康 レディーの心をしっかりつかんだトマトのコンポート | トップページ | ダイエットで対応できない摂食障害者 »

新しい!!!

ダイエットって性別問わず、関心のある分野だと思うんです。
かく言う私ももちろんその一人。

キレイになりたいけど、食事制限とかつらーい>< ってのがほとんどの人の本音じゃないかな?
で、見つけちゃいました!!!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

食事制限なし!運動なし!それでも1ヶ月10kg痩せれる「スマイルダイエット」の全容!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

コレですよ。コレ。
私自身にはまだ効果がいまいち現れてないんだけど・・・出産後、15キロ太ったという友人と一緒に始めたところ、その子はすぐに効果が現れて現在。。。

な、

な、

なんと!!! マイナス5キロだそうですっ!!!!

でも、会った感じそんなに変化がない。少し締まったかな?って程度。
本人に聞いてみたところ。。。

『うん、でも体重は確実に減ってるの。何でか色々ネットで調べてみたんだけどね、タブン皮下脂肪が燃焼されて減ってるんだと思う。実際、下腹とか、太ももとかは細くなったよ♪

とのコト。 うーん・・どんなマニュアルでももちろん個人差があるのは承知。

彼女は性格が几帳面なので、どうやらほぼ毎日体重とか、自分が気になってる部分を計測して記録に残してた模様(汗)

この姿勢、見習わないとですねー

|

« 美容健康 レディーの心をしっかりつかんだトマトのコンポート | トップページ | ダイエットで対応できない摂食障害者 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401781/6476248

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい!!!:

» 基本ダイエット [産後ダイエットでダイエット!]
ダイエットの基本は、バランスの取れた [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 23時33分

« 美容健康 レディーの心をしっかりつかんだトマトのコンポート | トップページ | ダイエットで対応できない摂食障害者 »