« トマトちゃん | トップページ | 「急に仲良くなって」、は失礼ですよね »

消えちゃった><

美容院といえば、雑誌を読むんだけど。 最近の傾向って、チョット前みたいにフリフリがメインではなく、シックにキュートみたいな感じだなと思いました。 私が、主婦向け雑誌ばかり見てたから(今日見てたのは、20歳代のOLさん用の雑誌だったからか)かなとも ...続きはこちら

|

« トマトちゃん | トップページ | 「急に仲良くなって」、は失礼ですよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401781/6600120

この記事へのトラックバック一覧です: 消えちゃった><:

» もう我慢できない・・・ [なお]
もうご無沙汰すぎて、ほんとやばいです。見るもの全部エロに見えちゃうよ。 [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 05時58分

» もとみのヒミツニッキ [大人のSNSに入ってみました]
mixiはもう飽きちゃったので大人のSNSに切り替えました(笑)結構おもしろいかも!! [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 20時30分

« トマトちゃん | トップページ | 「急に仲良くなって」、は失礼ですよね »