« あるあるダイエットりさーち肥満遺伝子は痩せない?? | トップページ | あるあるダイエットりさーち肥満遺伝子は痩せない?? »

節約 by轟

ダイエットも兼ねて、節約です!!あつーいけど何かいい汗かいてる俺! ちょうどこの夏、最高気温に達した日で昼間蒸し風呂状態でした! なんか達成感があります! 昨日は雨やったけどエアコン消してました。 夕方出かけて帰ってきたら部屋の電気がつきっ ...続きはこちら

|

« あるあるダイエットりさーち肥満遺伝子は痩せない?? | トップページ | あるあるダイエットりさーち肥満遺伝子は痩せない?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/401781/7340411

この記事へのトラックバック一覧です: 節約 by轟:

« あるあるダイエットりさーち肥満遺伝子は痩せない?? | トップページ | あるあるダイエットりさーち肥満遺伝子は痩せない?? »