美容・コスメ

知ってます?

女性ってメイク一つで顔が変わるんですよ
知ってました??

男を騙すとか、そんなんじゃなくて、顔色一つでその日の気分も全然変わってくるから不思議なもんですw

そこで紹介したいのが、こちら。 女性の方なら特に分かると思うんだけど、ホントにメイク一つで変わりますよ~★

| | コメント (0) | トラックバック (1)

新しい!!!

ダイエットって性別問わず、関心のある分野だと思うんです。
かく言う私ももちろんその一人。

キレイになりたいけど、食事制限とかつらーい>< ってのがほとんどの人の本音じゃないかな?
で、見つけちゃいました!!!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

食事制限なし!運動なし!それでも1ヶ月10kg痩せれる「スマイルダイエット」の全容!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

コレですよ。コレ。
私自身にはまだ効果がいまいち現れてないんだけど・・・出産後、15キロ太ったという友人と一緒に始めたところ、その子はすぐに効果が現れて現在。。。

な、

な、

なんと!!! マイナス5キロだそうですっ!!!!

でも、会った感じそんなに変化がない。少し締まったかな?って程度。
本人に聞いてみたところ。。。

『うん、でも体重は確実に減ってるの。何でか色々ネットで調べてみたんだけどね、タブン皮下脂肪が燃焼されて減ってるんだと思う。実際、下腹とか、太ももとかは細くなったよ♪

とのコト。 うーん・・どんなマニュアルでももちろん個人差があるのは承知。

彼女は性格が几帳面なので、どうやらほぼ毎日体重とか、自分が気になってる部分を計測して記録に残してた模様(汗)

この姿勢、見習わないとですねー

| | コメント (0) | トラックバック (1)

いいもの発見

こんなの見つけちゃいましたよ




元気に痩せなきゃ意味ないよね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

髪もいたわらないとですよ

年を重ねると、気付くと髪ってパサパサになっちゃうじゃん?

一度そうなるとなかなか元に戻らなくて、きっと年配の人になればなるほど、ショートヘアになるのはそのせいね><

そんな事を思いつつ、楽天で別の探し物をしてたら見つけちゃったもの。



Review_1000_ban2


試してみたらどうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キレイになろう

女の人なら誰もが思う事じゃないかな?

キレイになりたい!

って。
もちろん私だって思ってます。

そしてこれから夏になります。
薄着になります。
そうなると気になるのは・・・アレのコト。
きっと皆同じだよね?



見つけちゃいました!
そう思って色々見てたら見つけちゃいました

幸せなダイエットってこんなに楽しい ~理想のプロポーションは突然やってくる~

夏に向けてダイエットを考えてる方。


ただ痩せればいい


なんて大間違い! どうせなら 【キレイに痩せなきゃ♪】 と思いません??


--以下著者の方からのメッセージです---------------
ダイエットと言えば体重を減らすことと思っていることが何よりの間違い。ただ体重を減らしても意味はありません。このダイエット法が他の方法と根本的に違うのは、体重を減らすことではなく、プロポーションを整えることを目指していることです。

40歳を過ぎ、今までどんなダイエット法も三日坊主で続かなかったわたしがどうして突然成功したか、そのすべてを公開します。
--ここまで------------------------------------


キレイに痩せたい方は必見ですよっ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

美容・コスメ